友達の結婚パーティー行ってきました!!

 

「全然タイプじゃなかったんだけど~ハート

と言われていた旦那さんを生で見ることができました!!

 

パーティーで何度も感激して涙を

流すような素敵な旦那様でした!

 

花嫁である友達は、

涙は流さず、大口あけて笑ってました!

 

一緒にいて笑っていられる相手っていいですよね。

 

旦那様は、花嫁よりも9歳年上の40代後半。

周りの友達たちは、

何とか彼に結婚してもらおうと、

今までいろいろ策を練ってきたものの、

うまくいかなかった。

 

「こいつは結婚できないのではないか」と思われていた。

 

それが、突然、「結婚しま~す」と

美人の年下女性の写真とともに連絡をしてきた。

しかも出会って、1ヶ月ほどでの結婚宣言。

(入籍はなんと、出会って2ケ月ちょっと)

 

「結婚詐欺じゃないか?」

と心配していたようです(笑)

だから、今日の結婚パーティー、

旦那様側の友人はとても盛り上がっていた。

 

そして、旦那さんは、たくさんの友達に

「良かったな」と祝福されて、感激の涙を流していました。

 

たくさんのいい友達を持ついい人なんだなぁ。

そういう周りに愛されている人っていいよね。

 

私は、今回、生で旦那さんを見て、

本当にいい人なんだなってわかって、ホッとしました。

 

本当に、幸せな結婚生活送ってるんだなって思って。

 

 

 

そんな結婚パーティー、知り合いに久々に会ったりもしました。

そこで出た話、

 

女の子4最近の40代って、

相手が自分を好きだとわからないと行動しないんだよねぇ。

男女ともにそうだから、結局何もないままなんだよねぇ。

 

こっちからすると、

この人とこの人は気が合いそうだから、

まずは話してみればいいのにって思うけど、

行動しないんだよねぇ」

 

うわぁ、なんかわかるわー。

行動しない40代の気持ち。

 

昔は、こういう草食の人でも、

おせっかいをやく人がいて、どうにかなってた

けれども、今は、そういう人が減って、

動けない人が増えている気がするわ。

 

先輩との件、いろいろ言ってくれる友達が

いなければ、今頃、会うことさえなかったと思う。

そういう、おせっかいしてくれる人は必要なのだわ。

 

 

そんなことを思い、

そして、結婚パーティーで幸せオーラを浴びて、

勢いで、先輩へご飯のお誘いメッセージを送ってみました。

 

行動しないと、何も動かないからねぇ。

 

 

それにしても、良い結婚パーティーだったな。

幸せな人を見ると、自分も幸せな気持ちになれていいよね笑顔

 

 

パーティーで流れた、「糸」が良かったので、

「糸」のYouTube張っておきます。