今日は、友人の結婚パーティーハート

台風は不安だけど、すごく楽しみ!

 

「全然タイプじゃなかったんだけど」

といわれる旦那さんを生で見られる!!

 
 
理想のタイプではなくても、
結びつく人って、
本当に自分が求めている何かを
持っているのかもしれないですね。
 
 
さて、そこで、
「自分が本当に望む男性の条件」
を知る心理テストです!!
 
すごーく昔に、友達に教えてもらいました。
 
 
 
では、テストスタートです。
付き合いたい理想の異性の条件を3つ上げてください。
 
 
私は、あまり良く覚えてないのですが、
1.自分の好きな見た目
2.健康であること
はあげたと思う。
 
 
 
はい、条件3つ上げましたか?
 
 
 
 
 
 
3つ上げましたね。
 
 
では、次です。
 
その3つの理想の条件をもった人が2人現れました。
あなたは、そのどちらかを選ばなければなりません。
何を決め手として、選びますか?
 
 
 
私は、「顔!」
と最初は思ったんですが、
ふと「私のことが好きなこと!」
と思いついて、顔よりこっちだ!
と思ってそう答えました。
 
 
さてさて、理想の3つの条件を持つ2人のうち、
一人を選んだ決め手、出ました?
 
 
その決め手が、
「あなたが本当に望む相手の条件」です!
 
一番の条件といった方がいいかもしれませんね。
 
 
私の場合は、
「私のことが好きなこと!」
が一番大事だってことなんですよ!
 
顔も大事みたいですが(笑)
ホント、面食いなんですよね~。
 
 
その時は、
自分の答えが意外だったんですが、
実は、「私のことが好きなこと」は
今も私の中で1番か2番に大切なパートナーの条件です。
 
内面も外見も私のことが好きなこと
 
これは譲れない!
 
だからかな、口先だけで「好きだよ」と
言う人にも弱かったりする(笑)
落ち着いて相手を見ないとダメだよね汗
 
 
それは置いといて、
あなたの本当に望む条件は何でしたか?
意外でしたか?納得でしたか?
 
楽しんでいただけたなら幸いです。
 
それから、
この「本当に望む条件を知る」心理テスト

気になる人にやってみるのもいいかもしれませんね。