先日、リーディング能力

(江原啓之さんとかのような能力)

がある友人とランチをしたときのこと。

 

私、最近、自分が今年中に

結婚するような予感がしておりまして、

それを彼女に言ったんです。

 

しーん。私、今年中、10月頃には結婚するような気がする

相手は誰かはわかんないけど。

 

といっても、毎年、今年は、今年は、とか言ってるけどね(笑)」

 

女性「そうだね、ありそうだね。私には9月ってきた」

 

彼女のリーディング能力が発動!

 

女性今、ピンクの大きい花のブーケを持って、白いカーペットの上を歩くのが見えた

 

彼女のリーディング能力は、

未来の一場面が見えたりするんですよ。

 

しーん。「え!ホント?!9月に結婚??」

 

女性「実はさ、今まで、

マキさんの結婚は

一度も見えたことがなかったんだよね~。

初めて見えた」


彼女のリーディングでは、

これまで一度も結婚の予兆はなかったのねぇ汗

黙ってくれていてありがとう(笑)

 

だがしかし、今回は、結婚の予兆がある!!

婚活、一生懸命してた時はダメで、

婚活やめたら予兆が出るって(笑)

 

女性相手はこの人って、今は決めないほうがいいみたい。

 

マキさん、持ってるエネルギーが強いんだよね。

女性的な執着とか嫉妬とか

そういうエネルギーも強いから、

『この人』って決めて、

エネルギー集中させると相手が逃げていくよ。

 

そのエネルギー分散させないと」

 

うわ~!まさに!

今まで、相手からアプローチしてきても、

私が相手を好きになって、

積極的になると相手が去っていってた!

 

私、好きになり始めると

しーん。「アナタも私をもっと好きになって!結婚して!」

という気持ちが強くなって、

すご~く重い空気を発していたと思う。

 

でも、重いと思われるのは嫌なので、

行動は「しつこくないように、サッパリ行こう」

と抑えるんだけど、発している空気はサッパリしてなかったと思われる。

だいたい、抑えようとしていること自体が重いよねぇ。

 

そんなおも~い空気を発してる女、嫌だよね!

逃げたくなるよね!

 

この重さは、相手にエネルギー集中しちゃうからなんだね。

 

 

今はちょうど、仕事や旅行など、

やりたいことがたくさんあって、

そこにエネルギーを注いでいるので、

ちょうど良かった!

 

このまま、男に注ぐエネルギーを

人生を楽しむことに使うことにしよう。

 

 

それなら、9月、10月に

どういう結果になっていても、

日々は楽しいだろうしねWハート