毎週楽しみにしていたドラマ『オトナ高校』、終わりました。

 

このドラマ、30歳過ぎても童貞・処女の

男女を教育するための学校を国が設立し、

ヤッたら卒業というルールに奮闘する人たちのお話。

 

三浦春馬君が主演なんですが、

春馬君演じる、東大卒のエリート銀行員「英人」

通称「チェリート」が勘違い最低男すぎて、もう、毎週大笑い!!

 

それと、モテない人の言動は

すごくわかるので、Hして卒業するために、

変な行動しちゃう「オトナ高校」の面々に共感してた。

 

統計によると、今や30代以降の男女の4人に一人が未経験なんだそうですよ。

意外と多くてびっくり!

 

でも、ずっとしてこないままで来ちゃうと、

なかなか挑めなくなっちゃうと思うのです。

 

私自身は、30前に経験しましたけど、

その人と数回してから十数年してこなくて、

それがコンプレックスになってたからね~。

 

30後半にもなって、
ほとんど付き合ったことがなく、

Hもほとんど経験がないって知られたら恥ずかしいとか思ってた。


今思うと、そう思ってたことの方が恥ずかしい。

 


モテない人の気持ちがわかるからこそ、
「あるある~」と毎回大笑いしていた『オトナ高校』。

 

終わってしまうのが寂しい・・・

 

と思っていたら、スピンオフドラマが今週末にabemaTVで放送されるとのこと!!

 

ネットテレビだし、スピンオフだから、

本編よりもふざけて笑える内容なのでは!と今から期待しています!!

 

笑いたい人には、ドラマ『オトナ高校』おススメです。

モテる人が見ても、笑えると思います。