松江 | 宮ねぇの「お安い御用!」

松江

松江に来ました。

今松江で行われている国民スポーツ大会があり、彼とついてきました。

わたしは後でホテルを取ったので、彼とはホテル別々です!彼のホテルは満室でした。


天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江


モダンな和室はいいですねー。落ち着くなー。



ホテル入り口から、館内全て土禁です。

バリアフリー対応で人に優しいホテル。



宍道湖が見えました。

到着して早速大浴場に行き、温泉にゆっくり浸かりました。至福な時間。



夜は松江の病院長夫人2人と食事です。

全身黒コーデ。



お風呂も入ったのでスッキリしたな。



旬料理 いたさん



3人で4時間弱話しました。あっという間に時間が過ぎました。いろんな話が聞けていつも人生の勉強になります。また会いましょう。ありがとうございました!



そのあと、彼に迎えに来てもらいコーヒーを飲みに。

服部珈琲工房 北田町店


22時半閉店だったので30分くらい滞在です。お洒落な落ち着いたコーヒー屋さん。



一軒家です。スタバが閉まっていたのでここがあって助かりました。



可愛いお店ですね。ひっそりと建っています。



店内のライティングも雰囲気も純喫茶って感じ。コーヒーの種類もたくさんありました。

コーヒーゼリーとコーヒー。美味しかったです!



帰ってしっかりホテルのサービス夜鳴きそばを食べる。太るのわかってやっぱり行ってしまう。



朝チェックアウトする前にお風呂入って、サービスのコーヒーを飲みます。

ゆったりしたいいホテルでした。和のホテルでも、和風過ぎないところがいいですね。



大きなラグジュアリーホテルより機能効果優れていて過ごしやすいホテルがいいな。あとやっぱり大浴場の温泉が嬉しい。



今日も暑そうだな。



今日は夕方まで自分の作業をしたいと思います。

皆さまよい一日をお過ごしください。水分摂取も忘れないでください。