ポートタワー | 宮ねぇの「お安い御用!」

ポートタワー

続きを書きますね。


地味に読者さんが増えているので嬉しいです!みなさん、いつもありがとうございます!!


友人とランチしました!



同級生です。今ポートアイランドに住んでいます。

幼稚園から高校生まで同じ学校でした。家も近所だし家族みたいな友人です。



彼女は編み物が得意でショップに作品を委託販売しています。細かいことが得意の彼女。


今わたしもイヤリングを作ってもらうようにお願いしています!


作品


上手ね〜

お洒落だなー。







編み物系のアクセサリーってワイヤーや金属系より優しい感じしますね。


パスタも美味しかったです!



4月26日にリニューアルしたポートタワーへ。



神戸のシンボルですね!



展望台はちょっと怖かったな!

一番上は屋根がなく、ぐるっと回れるようになっています。ガラス張りなので風とか来たらフワッと落ちそう。



ガラスが透け透けで高さもあるから、空を歩いてるみたい!わたしは怖かったなー。





造りが赤いから東京タワーみたい。

ガラスの床はちょっと緊張するな。



東京タワーと違うところは海が目の前ってところかな。



遠くまで見渡せます。



カフェもして、とっても楽しかったです!

長い友人なので気楽でいいな。



南京町をブラブラして帰りました。





暑かったなぁ!!楽しかったです!

友人ともいい時間が過ごせました。ありがとうね!


神戸はお洒落なお店がたくさんありました。とっても魅力ある場所ですね。また行きたいなぁ。