神戸 | 宮ねぇの「お安い御用!」

神戸

土日はいっぱい楽しみました!

暑い週末でしたが、夏休みって感じだった!!


夜は鉄板焼きつやへ。

岡山大学の学生旅行に参加してる最中にハノイで知り合った二人組!当時は関西学院大学の学生さんでした。まだ24歳!!若いなぁ笑 



お店も全て予約してくれました。人気店らしいです!



美味しいなー!味が濃いくてビールも進むわ〜



もう彼らは社会人です!!大人の階段のぼってます〜

仕事の話、プライベートの話、彼らはテニスサークルなので、オリンピックのテニスの話など、、

まぁ、ほんといろんなこと教えてもらいました!!



よく食べて、よく笑って、とにかく元気でエネルギッシュです。純粋で素直でとっても可愛い関西男子です。気さくに誘ってくれてほんとありがたいですね。

二次会も誘われたけど、さすがに体力が、、、こういう時、年齢を感じるわ笑 

どうしても次の日を考えてしまいますねー。でもほんとに楽しかったです!ありがとうね。



ホテルは三ノ宮駅前にある、レムプラス神戸三ノ宮です。こじんまりしてて使いやすい。



マッサージチェアは嬉しい!!



まだ新しいので綺麗ですね。シャワーのみでした。



アクセサリー入れは意外と助かります。アメニティ、コーヒー、ティーパックなどはレセプション近くでセルフでもらうタイプです。



ポートが種類あるのもいいですね。外国人向けな感じはありました。



部屋からは神戸の街並みが見えました。たくさんの住宅ですね〜。



暑さが伝わりますねー。



ホテルでオリンピック観戦!オリンピック楽しいな。特にわたしは柔道が好き。短時間の本気度がすごい伝わるから。



次の日は同級生に会いました。会いにいくまで散歩しながらお店に入ってみたり、周りを観察したり、、自由な時間が楽しいです。

古着屋でエルメスのTシャツを発見!好みで欲しかったけどお高いから買わなかった。可愛かったなー。



マルジェラのサンダルも可愛かったな。ここも無駄遣いはしないと、決断してやめました。



ポートアイランドは夏らしい入道雲がキラキラしていました!真夏だなー。



夏の観覧車は動くサウナとも言うらしい。誰も乗ってなかった。



友人と合流したレストランはオールドスパゲッティファクトリーです!



続きは後ほど書きますね〜