パスタ | 宮ねぇの「お安い御用!」

パスタ

シリコンスチーマーを買ったのに一度も使ってなくて初めてパスタを茹でてみました。

パスタの茹で時間8分。そしてプラス2分で合計10分をレンジにかけます。


おー!すごい。本当にアルデンテで出来上がり!

楽だねー!



納豆が身体にいいとニュースで聞きました。家にあった黒納豆といただきものの梅なめ茸を混ぜました。



なんだこれ?

タピオカみたい。黒納豆がタピオカに見える。



タピオカ梅なめ茸パスタの出来上がり!



納豆となめ茸のパスタは美味しいって知ってました。よく合います。海苔をかけて食べました。

見た目気持ち悪いけど、美味しかったです。自炊って嫌いじゃないなー。好き勝手できるから楽しい。



夜は友人からいただいたスタバチケットでバナナブリュレフラペチーノ。果肉たくさん入っててバナナ感すごい。これはデザートだな。美味しい!彼と半分こしました。彼も美味しい美味しいって嬉しそう。



最近投資した株が下がってショックなんだー。いつも株は我慢時期が必ずやってくる!!頑張って自分を信じよう!!



昨日は猫の絵を見に行きました。



紙で作っている猫さんたち。リアルだったなー。



可愛かったー!今にも動きそう。



4人の作家さんが猫を描いていました。

夢があるなー。世界観に惹き込まれますね。



めっちゃ可愛いなー!



夏がすぐそこだ。

初夏の始まりですね〜





おままごとハウスが可愛かったな。



覗いて床を見たらむっちゃ外笑

土のカーペットだ。



JAの道の駅でお花を買って帰りました。わたしんちの近くの花屋さんはトルコキキョウが1本600円するのよ。JAの道の駅だとこれだけ買って2000円くらい!!お得だね!可愛いなー。



癒されすぎる。花のある空間はぜんぜん気持ちが違うね!



今日もいろいろ忙しかったので、これからコーヒーとお菓子を食べてゆっくりします。

いつもありがとうございます。