中華 | 宮ねぇの「お安い御用!」

中華

最近、すぐ夜になりますね。

映画でも観ようかと頑張りますがいつの間にか寝てしまってます。



昼ごはんはスーパーのイートインでおにぎり。

気楽でいい。



髪の毛が長くなり、ブリーチしたところが傷んでいるので美容院へ。



さよなら、痛みブリーチさん。




イメチェン!!

短くなりました!



美容師さん、今日でお別れなのです。転勤です。

奈良に行っても頑張っでください。楽しい美容師さんだったなー。みんな、いろいろ歴史が変わります。



髪の毛はグレー、アッシュって感じの色です。綺麗な色ですね。



夜は友人と中華へ。

重慶飯店


ここは何食べても美味しい。



エビチリもプリプリエビです。

美味しいなー。



四川の麻婆豆腐は辛めだけど美味しい。



最後は杏仁豆腐!

お腹いっぱいです。



ご馳走してくれました。ありがとう!!
他愛ない会話が居心地いいですね。くだらない話、どうでもよい話が意外と続く。
お腹いっぱいになったので早々と退散。
こういうサクッとした食事、たまにはいいね。