鉛筆画 | 宮ねぇの「お安い御用!」

鉛筆画

今日のスタバは抹茶ティーラテ。

オールオーツミルクにしてシロップ少なめ。

抹茶パウダー多めです。美味しいなぁ。おすすめ!!



昨日は友人と回転寿司。

わたしのお祝い帰国ディナーでした。友人は、あなたの旅話聞きたい!!って言ってたのですが、9割以上自分の話してましたよ。まぁ、人間そんなもん。みんな自分のことを話したい。

世界中で一番使われている言葉は「私〜」「僕〜」らしいですから。



仕事のはなし、韓ドラのはなし、、

近況報告です。楽しかったなー。ほのぼのとした時間を過ごしました。


わたしも自分の海外話したいけど、自分から海外のことペラペラ話すと、へんに自慢に聞こえてしまう可能性もあるので、相手に聞かれたら話すようにしてます。

あー、お寿司美味しい。



エビの唐揚げおかわりしました。

ビールと揚げ物最高よ!



二次会はパフェ。

二人で並んで半分こ。


おい、ダイエットはどうした??



久しぶりにお腹いっぱい食べました(ダイエット中)


今日は母と美術館へ。



受付の4階からは瀬戸内海が見えます。



鉛筆画家の大森浩平さん。

鉛筆のHから4Bまでの7種類の鉛筆を使って完成まで約100時間かけて書き上げるそうです。



銀紙すご。リアルだ。



写真みたい。

人間ってこんなことまでできるんだ。可能性って計り知れない。



ケント紙で書いています。

腕時計の立体感すごい。



やばくない??

反射して映ってるところまで細かい。質感とかそのまま。触りたくなります。



いまでも掴めそうなポット。



いやぁ、びっくりしました。



文字もすごいリアルだなー。全てが超越してる。モノクロなのになぜか彩り、華やかさを感じる。



こちらは写真です。

これらの鉛筆で描きます。



本物の天才を見た感じでした。

今まで鉛筆でのデッサン、似顔絵とか見てきたけど、今日が一番上手だと感じました。

来てよかった!