プリンアラモード | 宮ねぇの「お安い御用!」

プリンアラモード

今は自分の部屋のリフォームなどで、忙しくしてます。マンションが古いので限界がありますが、やれるだけ試してみたいのです。

人生やり直せるなら大工とかなってみたいです。リフォームは楽しいです。


彼と仕事前に軽くお茶しました。

二人でプリンアラモード!!

ダイエット中ですが息抜きです。ほんとは食べたらダメ!ってわかってます。



フルーツの彩りが美しい!!アイスクリームも甘くて美味しい。

酸っぱいフルーツ(オレンジ、キウイ、イチゴ)はわたしが食べる役目!

甘いメロン、バナナ、りんごなどは彼が食べるの。

ちょっとおかしいけどな。



壁時計が落ちて壊れたので、買いました。



ちょっとイメージ違ったから、気になるようなら彼の家行きになります。

子供部屋とかにありそうだね。



プリンアラモードとか食べたから、朝ごはんなどは軽めです。ゴールデンキウイは甘くて好きだなー。



最近、オーツミルクバニララテしか飲んでない。



テラスで英会話!相変わらず英語は上達しない。最近、いや、ずっと前から一生上達しないと思ってる。



昨日は前髪を増やしに行きました。

前髪ウィッグ付けてるみたいに仕上げてくれました。



なんか新鮮!

美容師さん上手です。



前髪だけ縮毛をしました。癖毛で、そろそろ梅雨なので今から対策です!




昨日いただいた卵たち。どうも貴重な卵みたいです。

綺麗に並んでラップされてる。ちょっとサイズ大きい。



彼の家で目玉焼きをしました。


彼がニヤニヤしてる。

そう、この卵たちは全て黄身が二つ入ってるのです。料理をほぼしないわたしは綺麗に割ることもできないのか!!

一つつぶれちゃった。



こんなにサイズが違います。



持った時ずっしりしてて重かったです。



1パーセントとはすごい貴重だ。

しかも二つ黄身卵は幸運らしい。でも、わたしに関してはいただきものだからそこは違うかも。

たまたまスーパーで買った卵に二つ黄身が入っていたら、あなたはラッキーです。


あ、そういえば今日はドリームジャンボが最終日です。買いに行こう!しかも金曜日💰!!ラッキーなこと起きないかなぁ。


では皆さまよい一日をお過ごしください。