サウナ | 宮ねぇの「お安い御用!」

サウナ

朝からサウナへ。

誰もいませんでした。

ここにもさりげなくスツール60がありました。



男女別々です。



木をたくさん使っていて可愛いな。フックが枝みたい。



シャワーがセンサーでした。

便利ですねー。こういうとこ使いたい!(仕事)



とにかくすべてがミニマル。

最初、どこひねるか探したわ。

離れるとシャワーが止まります。



サウナ、こんなに人生で入ったことはないなー。

気に入ってます!汗かいてスッキリしますね〜



このサウナは熱かった!!サウナによって温度が違います。



入り口にある紙を敷いて座ります。エチケット!



朝ごはんへ。

デザイナー家具だらけでわたしはそこにいるだけで幸せなのです。



アアルトデザインカウンターチェア、ハイスツールK65です。



食器も可愛い。



朝食会場に甘いケーキはお決まり!



マリメッコのクロス。



マリメッコのカップ。



薄暗い場所でもお洒落ライトだと明るい雰囲気にさせてくれます。アアルトペンダントライトA440です。



ちょっした空間で街の雰囲気を味わう感じします。

アアルト66チェアが並びます。



森はいつも登場します。



食事が終わったらチェックアウトです。

荷物を詰めるパッキングがうまくなりました。かなり詰まっています。分厚い上着も押し込みました。友人のお土産は少しのお菓子などでほぼ買ってません。すみません。



ヘルシンキ最終日になります。

夕方便なので、少し最後のヘルシンキを見て空港に向かいます!