ランチ | 宮ねぇの「お安い御用!」

ランチ

昨日は散歩に出かけました。運動不足なので、ランチまで3時間くらい歩きました。公園は気持ちいい。



家からすぐそばに大きな公園があります。かなり大きい。


引用


アイルランド人の憩いの場って感じ。ジョギングしたり、犬の散歩、ピクニック、、

犬の犬種が半端ない。動物園か!ってくらいいろんなワンちゃんがいます。リードなしで自由に走り回ってる。


みんなそれぞれ気ままに過ごしています。



とっても暖かくて気持ちいい。



鳥やリスが遊んでいました。

犬が川に入ってました。



お花もたくさん咲いています。



のんびりしててあくせくしてないなー。

東京と比べたら真逆よー。


 

チューリップが綺麗です。



端まで歩くと海です。さすが海に囲まれているアイルランド!



帰りにランチしました。パンの上にアボカド、サラダ、ポーチドエッグその上にカリカリベーコン。

そしてチキンのフライ。


オレンジソーダのストロー可愛いな。



こちらトータル35ユーロ、5700円くらいです。


インド友人に高い高い!!って値段を話したら

「たったの35ユーロだよ、円が悪いだけ」

あっさり言われて終了〜


円安は辛いなー!


でも美味しかったな。



桜がちらほら咲いていて綺麗だなー。



おうちが可愛い。歩いているだけで楽しい。



ジェラート屋さんも可愛い。



スーパーに寄って、またサラダバーを買いました。

大きなピーマン!!野菜、果物は綺麗でフレッシュな感じ。




このハリボー初めて見たなー。

お菓子がたくさんあって見てて楽しい。欲しいけど太るからやめた。



昨日、クレアにもう一人孫が産まれたので、お花を買って帰りました。



今日はずっとクレアは外出しています。家に帰ると、ドイツ学生とその彼女がキッチンでパスタを作ってました。少し話したけど早すぎてよくわからない。悔しいなぁ。


夜、クレアから連絡がありました。翻訳されています。



お花、喜んでくれてよかったです。

お孫さんの誕生、おめでとう!!