ソウル | 宮ねぇの「お安い御用!」

ソウル

待ち時間があるのでブログを書きます!

高松空港からソウルへ。



トランジットのソウルですが、時間があるので仁川空港近くの皮膚科に寄りました。


高松は雨だったけどソウルは晴天!桜も満開!!



汗ばむくらい。暑い!



お腹がすいたのでコンビニでおにぎり買って食べました。シーチキンです。モリモリにシーチキン入ってた。ブドウのジュースは果肉入り。美味しい。



カウンセリング室でメニューを決めます。いきなりカウンセリングの人のスマホから通訳の人が登場!!

カウンセリングの人とスマホからスピーカー通訳の人、そしてわたしの三人で話します。

すごいな。日本にはない韓国式!!


麻酔クリームを塗って、初めて受けるテンセラと言うメニューにしました。ハイフの一種みたい。骨のあたりは少し痛かったな。

まぁいろいろアンチエイジングやってきたけど、結局は年齢には勝てない。でも管理しないよりした方がマシね。



また空港に帰ってきて、すんなりゲートに来ました。8度ヘルシンキ、33度セブ島の気温差!!



一年ぶりのヨーロッパです。楽しむしかない!!


ではそろそろ飛びますね。ヘルシンキに朝5時に着いてトランジットです。