プチトマト | 宮ねぇの「お安い御用!」

プチトマト

朝から歯医者でした。

この後は保険屋さんとの面会です。それまで、少しのリラックスタイム!



ほんとは今日、オンライン英会話の大学生先生が最後の学生休みを使って岡山に来る予定でした。でもインフルエンザになり、急遽来れなくなりました。来て欲しかったけど、これだけは仕方ない。ホテル等全てキャンセルしました。

またいつか岡山に来てね!早く良くなるといいな。


逆に2日間、自分の時間ができそうなのでそれはそれで悪くないかも。最近忙しすぎた。いろいろやることはあるのですー。


最近、彼と成田屋でご飯。疲れていて何話していたか覚えていないなー。



お料理は美味しい。

食べたいものあるけど、彼が野菜が好きなので彼に合わせて野菜料理をオーダー。

気を遣うのもほどほどにしよう。食べたいものを食べないとダメだねー。



疲れて変なテンション。



最近、喜界島の友人からプチトマトが送られてきました。ありがとう!!甘くて口の中に入れたらプチってはじけるのー。夢中になって何個も口に放り込んだ。



スーパーのものと違うな。島の太陽の光をいっぱい浴びててキラキラしてる。船便で遠くからお疲れ様です!

友人元気かなー。東京時代はよく遊んだ友人です。喜界島に戻っておうちのお仕事を手伝っています。また遊びに行くね!



昨日は母のお誕生日だったので、プチトマトを少しお裾分けして、ケーキとお花も持って行きました。


オレンジ系にしました!母も喜んでいます。お誕生日おめでとう!!元気でいて下さい。それが一番ですね。



できる時にできることをやる。

「いつまでもあると思うな親と金」ではないですが、いつかは居なくなりますので親孝行しよう。



夜は英会話サークル。

終わってから、最近お気に入りのサバのお店にまた行きました。仲間が気持ちよく付き合ってくれます。ありがとう!

やっぱりサバ美味しかったなー。ノーマルな焼いただけとか、塩味がきいてビールに合うなー。淡白なのでけっこうどんな味付けも合うよ!

また行きたい!



今日は岡山はとてもいい天気です。

皆さん、有意義な時間をお過ごしください。インフルエンザなど気をつけてくださいね。