リスタート | 宮ねぇの「お安い御用!」

リスタート

最近、朝7時からオープン同時にスタバにいます。

朝が早いとたっぷり時間があるから嬉しい!


英語の復習をしました。まだまだわからないことだらけ。



午後から化粧をし直して、マンションの契約でした。


いわゆる投資物件購入の日です。



買ってよかったのか、自分の気持ちを何度も確かめて、考えすぎてストレスさえ感じていました。

今日はそのストレスから解放される日!

株を崩してしまい、またリスタートになりました。



何かをするために、株を買い足して、上がっては売ってを繰り返し、少しずつ資金を作っていました。


今日は、現金がなくなる日。


株投資は増やすことは出来たとしても、株とお金をただ眺めているだけ。何の変化もない。


物件はいじったり、好きなデザインを考えたり、自分で付加価値付けることができます。

お金は何か楽しいことをする道具です。そう考えると、今日は今後の楽しみを買う日!


とりあえずランチです。韓国料理!



ナムルビビンバセット!



グツグツとスンドゥブがきた!美味しいなー。



ビビンバも美味しかったです!



不動産屋さんに行き、無事契約を済ませ、またマンションを一つ持つことなりました。

お金を売り主さん、司法書士さん、不動産屋さんにその場でネットバンキングで支払い、書類にハンコをたくさん押して、説明聞いて終わり。

簡単ですね。

ネットバンキングで高額なお金があっさり移動した。さよなら👋わたしのお金〜


生活にアクションをつけて人生の変化を楽しもう。

またリスタートです!