帰宅 | 宮ねぇの「お安い御用!」

帰宅

東京最終日は自分が10年以上住んだ四ツ谷駅に行きました。懐かしい!!わたしの人生の思い出がたくさん詰まっている場所です。


駅中のパン屋PAULはお気に入りのオムレツがなくなっていた。悲しいなぁ。時代の流れか。


スープランチ!カボチャのスープ。



パンが付いて、バター105円で足してコーヒー付きで1200円弱かな。パンも3切れ大きめが入っていてお腹いっぱいになります。悪くない。



自宅、自分の部屋に戻ってきました。やっぱり落ち着くな。頂いていたお花がまだ元気でよかったです。





翌る日、同級生と朝活モーニング。4時間以上話した。彼女は古民家再生に取り組んでいます。話が興味あるので楽しい!!



夜は英会話サークル。

そのまま、仲間と軽く食事をしました。

メンバーの中でよく話す行政書士男子とは、お金の話が尽きない。いろいろ教えてくれるのでありがたいわ。



ほぼサバしかない鯖屋さん。

おつかれサバです!



お通しからサバ缶に入ってる。面白い!



胡麻サバ。



サバ串!



サバの刺身盛りあわせ。



とにかくサバ三昧!!美味しかったです。また行きたいくらい。一人では入らないお店だけど、誘われて気づくって嬉しい。



昨日は彼と丸源ラーメン!ここも美味しいよなー。彼が野菜盛りのラーメンにしたので少し野菜もらいました。わたしはバタートッピング!まろやかになって甘い感じになります。美味しい。



そんななか、わたしの英語を教えてくれている大学生先生が卒業式でした。写真を送って来てくれました。卒業おめでとう!!

新社会人かぁ!自分の信念を大切に笑顔で前向きにどんどん新しい環境でも活躍してください。また機会があれば英語、教えてね!!



あー、疲れた疲れた。

昨夜は北海道ワインを飲んでYouTube観てました。



チルタイムは大事だわ。

バタバタしてたから頭がボーっとして、思考回路が鈍くなってました。

空気を入れてあげないと。