ヤンクミ | 宮ねぇの「お安い御用!」

ヤンクミ

広島に行ってきました。

ヤンクミに会いに。


広島市現代美術館で待ち合わせ!



美術館って落ち着いてますよね。

のんびり大人の時間。



緑に囲まれて雰囲気よし!



この空間にいるだけで楽しいのー。



2人で美術館に行くのは初めてです!

ヤンクミと毎回会っているわけではないけど、距離を感じさせないので普通に楽しい。いつ会っても変わらないから。これ大事ねー。

美術館に行くのもすんなり決まる。



アート、見えないものを表す。

特に現代アートは肌で感じるものだと思う。



あとは、自分は描けないなぁって改めて思うこと笑



ニューヨークの雑誌、新聞をイメージしていた。



細かいなー!



ヤンクミさんも真剣に鑑賞〜

わたしはヤンクミさんを真剣に隠し撮り〜



建物もデザイン性たかいですね。アートな建物です。階段はくるくるでした。





素敵な美術館でした。高台にあります。



長〜いエスカレーターで降りました。

これもアートっぽいな!



2人で好みのアートを語ったり写真撮りあったり、とっても楽しかったです!


また後ほど続きを書きますね〜