ビール | 宮ねぇの「お安い御用!」

ビール

同級生と共通の友人が働くレストランへ。

宮下酒造の独歩館


いろんなビールがあります!

飲み比べ!!



友人がサービスでいろいろ出してくれました。ありがとう。盛りだくさん!!



おつまみはエイヒレ。ビールとも合いますねー。



勤務中の友人、休憩の合間に合流です。話が盛り上がりうるさいくらい。中学が同じ三人です。

友人、なんと5月に独立するって!!おめでとう!!!


子供も大きくなったし、飲食が好きだからいつか独立してやってみたかったらしい。お店の名前も自分の名前が入っています。作るの大変だけど楽しいだろなー!


同じ女性として尊敬する。またお祝いしなきゃね!



家に帰ると、キッチンリフォームが着々と進んで、キッチン下に収納がついてました。便利〜



つい最近まで、天板なくて、、



天板ついてから下は空洞で、、



いつの間にかご立派キッチンになりました。



まだ横の壁は昔のまま。



ぶったぎりの壁は三回もやり直してもらい、ギリギリまで切って広くしてもらいました。

まだ切りっぱなしです。



昨日は英語サークルのあと仲間と韓国料理を食べました。美味しかった。



プデチゲのラーメン最高よ!



トッポキも韓国の味に似てて美味しい。



仲間の若い頃の留学したはなしや、今の仕事のはなしなど、いろいろ聞いて面白かったです。



今日は雨。スタバで作業です。



合間の癒し、いしちゃんのインスタは楽しいな。




今日もよい一日をお過ごしください。