焼きうどん | 宮ねぇの「お安い御用!」

焼きうどん

キッチンがもう少しで出来上がります。

久しぶりに料理をしようと思いました。



昔、作っていた白菜の焼きうどん。意外と白菜いけます。白菜の甘味が出て美味しいの。焼きそばだとちょっと合わない。



紙皿にのせて出来上がり!

見た目気持ち悪いな。どっか秘境の民族料理みたい。卵入れたからぐちゃぐちゃ感出たわ。



彼を呼んで秘境民族料理パーティー。

そのほか、サラダと冷奴を付け足した。

彼は美味しいね。シンプルでいいねって言ってくれた。嬉しいな。シンプルでいいね、は褒め言葉か??

とりあえず彼は偏食がないのがいい。



昨日は慶友会の定例会。

5人用個室のカフェに3人大きい男性と、3人女性が参加して個室はぎゅうぎゅうでした。

話したことは、大学の試験や卒論、哲学者アリストテレス、カントの話、プライベートの雑談。お土産の渡し合い、、などなど、2時間はあっという間に終わった。



最近、たまたま友人が持っていてくれていたアルバムを返却してもらいました。


21歳のわたし!ゲームセンターてバイトしていた頃。みんな大学生でいろんな大学から来ていたので楽しかったなー!



何か罰ゲームだろなー



25歳くらいのわたし!

フジテレビのあいのりブースで何気なく写した写真。この後、この番組に出演するとか微塵も思っていない笑



わたしは番組をほとんど観たことなかったけど、人気だったから友人みんなあいのりが好きでした。



25.6歳の時、イタリアフランスでハイブランドのバイヤーやってた時の写真。一回飛ぶごとにみんなでミラノのマンションに二週間くらい住んでいました。懐かしい!!楽しかったな。今考えるとほんといろいろ経験させてもらった。



掛け持ちで派遣もやってたなー

男の子仲間に囲まれていい笑顔よー

よく飲み会してたなー



35歳のわたし!

若いなー



この写真、たしか葛西臨海公園です。押し花のイベントでその日お誕生日だったので35って作ったら、隣のご婦人が、

あなた、若いわねー!まだまだこれからじゃない??って言われたのを覚えてる。その時は35歳って老けてて恥ずかしいって感じていた。


その時、楽しい時、若い時って後から気づくよなー


いろんな人に支えられて生きてきたんだねー。もう人生折り返し地点でやっと気付くことたくさんありますね。


このブログも読者さんに読んでもらってるから続いてますしね。ありがとうございます。


とりあえず今を一生懸命生きましょう!!


今日もよい一日をお過ごしくださいね。