買い物 | 宮ねぇの「お安い御用!」

買い物

最近購入したもの。

大きなレンゲ。



韓国人のモッパンとかに出てきます。

熱々ラーメンとかに使えそう。


引用




でもよく考えたら一人暮らしだし、鍋とかしないしラーメンも大量に作ったりしないから、使うかなー。

昨日はお皿にして食べたよ!取っ手がついてて意外と便利ね。



北欧展で買ったフラワーベース。フリッツハンセンのもの。注文していた物が届きました。


可愛いなー。

深夜にお花を生けました。



華奢なお花が合うんだけど、生けるのセンスいるよー。10分以上時間かかった。



お花が立つところが気に入ってます。

ゴールドもあるよ!

引用


お花の数は少なめがポイントよ。



あとはクッションカバー。ヨハンナグリクセンのもの。一つはヘルシンキで買いましたが、もう一つ欲しかったのです。

向かって左の白っぽい方を購入〜

隣と同じサイズだけど中のクッションの綿が詰まっているおデブクッションなので、隣と比べると小さく見えるね。



あと、鎌倉シャツ。

この前、鎌倉に行った時買いました。たまたま、教授と慶友会会長が鎌倉シャツだった!!人気みたいです。

わたしも欲しくて連れて行ってもらいました。


メイドインジャパン!!

日本国内の自社工場で作っています。口コミでじわじわと人気が広まったらしい。生地が柔らかくて縫製がしっかりしています。お店もお客さんがいっぱい来ていました。


買ったシャツは薄いピンクで白いストライプが入っています。教授と会長に選んでもらいました。春らしくて気に入ってます。



今日はお昼から美容院に行き、休日らしい時間を過ごしています。



シャンプー気持ちいいなー。

インナーカラーを入れました。




今日は本を読んで少し英語の復習して、、

ゆっくり過ごします。



皆さまも日頃の疲れを取りつつ、のんびりお過ごしください。