チョコレート | 宮ねぇの「お安い御用!」

チョコレート

昨日はバレンタインデーでしたね!

みなさんは誰かにプレゼントしましたか??


わたしは自分に渡しました。

ノイハウス のチョコレート!!

先日院長会議の時、一人のチョコレート苦手奥さまがノイハウスだけは美味しいから唯一食べられるっておっしゃっていて、あれから気になっていました。



鎌倉に行ったついでに横浜高島屋で買いました(期間限定)岡山に売ってないのです。



こちらを購入しました。



ドキドキ!!!



はい、終了〜



車の足元に置いていて、暖房が直接当たっていたのですよ。このことはいつまでも覚えているでしょう。今年のバレンタインデーは忘れられないものになりましたよ。皆さまお気をつけください。


味とかわからん。紙から剥がすのに一苦労だわ。



同じような色の大仏コインケースは無事でした。

こんな大変な時くらい起きろ!!!



帰宅してクール便で届いたセコガニの甲羅盛り。

手が汚れないって素晴らしい。多分、作業なので、やってくれた人に感謝です。



解凍しなきゃいけないので、すぐには食べられない。



次の日のお昼に解凍できました。夜に食べようとした義務を果たすために昼からビール。



小さいけど大満足でした!!



かにみそとセコガニの沖漬けも購入!ご飯がすすむくん!



三連休に大工さんが来てキッチンにレンジを取り付けてくれていました。キッチンらしくなってきたそ。



IHかカセットコンロ買わなきゃなー。