韓国 | 宮ねぇの「お安い御用!」

韓国

韓国に来ました。

雪が降ってる!



寒いけど、韓国に来た!って感じする。

岡山から大韓航空が飛び始めたので、とても便利です。しかも安かったので思わずチケットを取りました。


普段エアソウルが多かったので、機内食あるって久しぶりだな。相変わらず席は狭い。



ホテルねー

むちゃくちゃ高いんですよー

明洞とかありえないくらいの値段よー


思い切って民泊にしました!

寮みたいな感じです。場所は江南駅5分で1泊6000円は安い。エアビーで予約しました!


地下には食事のスペースとなぜかジム。



食べてる人とジムで鍛えてる人がいる空間。



水もレンジも使えるし、綺麗だし、ぜんぜんいいな。



お部屋もこじんまりしててよかった。6畳くらいかな。



シンプル!



洋服かけもクローゼットもある。





勉強道具持ってきたので、少しでも勉強するかなー。



トイレ、シャワーあり。



水回りも問題ないな。

これ以下でスーパー値段高いホテルたくさんあります。明洞とか平気で2万とかするし、バカらしいわ。前は3000円とかだったホテルが尋常じゃない上がり方してる。


この部屋は個人が貸してる感じです。マンションみたいな雰囲気かな。地下には共同スペース(ジム、ラウンジ)があります。

鍵の暗証番号からチェックアウトの流れまで全てメールで送られてきます。オーナーから直接ショートメールできます。

誰だよ!!って人とメールのやり取りです。


こんな感じ。


面白いダイレクトなビジネス。いろいろ学べます。



シャワーはいつも狭いから笑える。人間どこでも生きていけるタフさはほしいね。



壁のデザインかと思っていたら、、、



窓が邪魔して板をずらしてる。

こういうとこは韓国だな。日本にはないところ。



やっぱり楽しいな韓国!

ネオンがたくさんあっていろんなお店があるよ!

イブだからカップルがたくさんいますね。



そのなか、わたしはボーっとしてる。



いい時間だな。ケーキは甘いな。



ワインでも買って帰ろうかな。



凍結してるから滑らないように帰ろう。