バンビとの思い出 | 宮ねぇの「お安い御用!」

バンビとの思い出

湯豆腐のあとはバンビのバーに行ったのですが

、バンビが当時と変わらなさ過ぎてびっくり。

今回の旅で一番驚いたかも!!!

バンビもわたしたちがいることに一瞬驚きすぎてフリーズしていました。


あいのりの時、よく旅中にあゆのモノマネをしてくれていましたが、今もさらにパワーアップしてた。鼻声で熱唱!!



バンビとの旅の思い出はたくさんあります。まず

共通点は同じ男性(オガ)に告白して両者あっさり撃沈!

初めての印象は、わたしが参加した時、全力で一番に走って迎えに来てくれたのはバンビでした。緊張していましたが、すごい笑顔のバンビを見てホッとしたことを今でも覚えています。

同じ部屋では、ずーっとあゆの歌を歌ってて、わたしも自然とあゆの歌を覚えてしまった。人懐っこい妹みたいな存在でした。



当時の話はエンドレス!!

わたしの知らない暴露話もガンガン登場します笑



こんなに時が経つなんてね。

ふとした瞬間に、若かった自分、恋をしていた自分、今になって輝いていた自分に気づかされます。



バンビの笑顔にいまだに安心させられますね〜

彼女があの旅に居たから、旅は明るくてみんな疲れていた時助けられました。たまにうるさくてうざい時もありました笑



ほんと再会できて嬉しい!!!可愛いバンビ、そのままでいてね。



あの旅は終わったけど、また新たな自分らしい人生という旅を歩んでいこうね!!


またお店にも遊びにいくね!!!ありがとう。