蕎麦 | 宮ねぇの「お安い御用!」

蕎麦

今日は両親を連れてドライブ。父が運転です!

高齢なため、いつ免許証を返納するかわからないので行ける時はドライブに行きたいと思っています。

たまたま友人がモンちゃんを散歩するらしく、便乗して両親も一緒にモンちゃんの散歩をしました。お母さんの膝の上にモンちゃん!癒されるな。ペットセラピー!!



近くの公園へ。モンちゃんしっかりした足で立っていますね。相変わらず可愛い!今日はけっこう走っていたモンちゃん。ハトに吠えていたよ。かっこいいなモンちゃん。



バイバイする時、ちょっとお互い寂しくなりました。今日はありがとう、モンちゃん、長生きしてね。



両親と解散して、夕食の食材を買って帰りました。今日はお蕎麦です。蕎麦、初めて茹でたかも。とろろ、刻んだ漬物、ひきわり納豆、ネギ、卵黄を添えました。美味しかった!!

黙々と盛り付けしてる自分の姿!!ガチすぎ。笑えた。楽しいね!



土曜日だし、ビールも飲んじゃう。



皆さまよい週末をお過ごしください。