美容院 | 宮ねぇの「お安い御用!」

美容院

最近、タンパク質多めのご飯にしてます。



カツオのたたき丼。ご飯は小。



カウンターでおっさんと混じって食べる。



帰りに美容院にいく。

担当の女性が来月でやめるって。このサラサラクリボー頭も違う美容院でやってもらわないとな。



傷んでいるクシャクシャしてるとこ切ってもらってスッキリしたな。



今日はどうしても食べたかったベーグルを食べにきました。わたしが食べたかったベリーとクルミの入ったベーグルが見事に売り切れ。あれが食べたくて雨のなか来たのになー。

ストロベリーとクリームチーズのベーグルにしました。美味しいけどやっぱりベリーが食べたかったんだ。



とはいえ、やっぱり美味しい。最近パンとか食べてなかったからね!



トイレをリフォームしたくて、いろいろ探しています。



落ち着かないかな?



バットマンにお尻触られそう。実はエロそうだし。



光られるとなんか遠慮しちゃうな。



そんなに気合い入れられてもな。



赤すぎだよ。



沖縄?




予定では好きなベーグルを食べながら、雨の景色見ようと思って来たけど、途中ブラインドで閉められて、外全部見えない中で、違うベーグル食べながらトイレのブログ書いてる。

そんな予想外なことになったけど、ある意味、真の自由かもな。


皆さん寒暖差がありますので、体調崩されないようにしてくださいね。