花火 | 宮ねぇの「お安い御用!」

花火

ダイエット始めて1カ月くらいかな。ゆるーく意識してるだけ。野菜多め、タンパク質を摂るって感じ。



焼いて塩とわさびで食べました。美味しかったな!

最近は赤肉の方が好き。柔らかいものがいいけど。


たまには息抜きしますよ。彼のドリンクで、甘い部分を少しもらいます。



ジムは行く!昨日は筋トレしました。



カフェで英語の勉強。

相変わらず、暗記苦手だし、そもそも勉強が苦手だからなかなか伸びません。



昨日壁、天井に花火をあげました。プロジェクターのカベーニを使っています。



なんか癒されたなー


皆さまシェアさせてください。一足早く夏を感じましょう。

音が出ます。



天井です。



そんな中、友人のペット、モンちゃんの写真をいただきました。可愛いなー。夜遅いので眠いみたい。



すぐ寝たみたいです。



わたしも花火を堪能して寝ました。

地味な毎日が続いています。