お誕生日ディナー | 宮ねぇの「お安い御用!」

お誕生日ディナー

先日、彼とお誕生日ディナーしました!

楽しかった!!



イタリアンのラボッカ




前菜から美味しいなー。

地方ってリーズナブルで美味しいレストランがたくさんありますねー。今日はわたしのお気に入りのお店にしました。



インスタとか見ていたらキラキラレストランが都会に山ほどあるけど、地方はキラキラしずぎない安定感を感じるお店が多いね。味のレベルは変わらない。


パスタはちょっと太めのアルデンテ。イワシのオイル系。カラスミがふんだんにかかっていて贅沢だ。



お肉は、サーロイン、もも肉、どちらかを選びます。わたしはもも肉にしました。ガサっと上に盛り付けているフレッシュなルッコラも美味しい。お肉もよかったなー。もも肉も甘さが後を引く。



お花ももらいました!綺麗だなー。ありがとう!!



カードと本もプレゼント。可愛らしい本です。



中に何枚か付箋が貼られていて、彼の気持ちが書かれています。



本は4コマ漫画になっています。


きみをみていると

わたしもがんばりたくなる

もっともっと

応援したくなる



ろうそくの数だけ

かがやく笑顔と

増えていく思い出

これからもたのしく年を重ねていこうね



最近感じるのは、結婚とか夫とかあんまり興味なくて、単純に幸せにしてくれる人を幸せにしたいなぁと思います。それが親だったり、友人だったり、、いろんな人がいますね。


毎年一つ歳を重ねることによって、わたしたちは死に向かっているのですが、病気したくない、死にたくない、あれしたい、これ食べたい!そんなことを思うことは、今が幸せなんだと思います。


最高のお誕生日ディナーありがとう!!

お互い頑張ろうね。



今日は朝からカフェで少し勉強して、ジムに行った。




あー疲れた。遅くなったわ。

今日は切らしている日用品を買いに行くよ。地味な日曜日だな。

皆さま良い一日をお過ごしください。