チョコレート | 宮ねぇの「お安い御用!」

チョコレート

インスタ見すぎて寝不足。インスタ見てると行きたい場所、食べたいモノが盛りだくさん。写真の撮り方も上手な人を見るとほんと尊敬する。


でも、個人的に世界中のインスタの中で一番魅力あるインスタは石ちゃんだな。(ホンジャマカの石塚英彦60歳)

インスタしてない人に少し紹介しますね。

プロ意識感じます。




こちら、ミフィちゃん。



サザエさん。


キューピーマヨネーズ。



ぺこちゃん。



石ちゃん才能あるなー。魅力的だ。石ちゃんのインタビュー



昨日は片付けしている途中、やっと洗濯機がきた。

幅40センチ、高さ70センチくらい。全自動の極小タイプ。3キロです。

今まではいつも、彼に臭い大量のパンツとタオルを持って帰ってもらっては、洗って持ってきてもらってたからね。ちょっと申し訳ないよね。



片付けがひと段落して、ヤンクミからお誕生日にもらったチョコレートで休憩です。いろいろ選んで、楽しかったな。限定とかもあったよ!



リンツ美味しい。ありがとう!!



チョコレートを狙ってるピカチュウ。悪そうな顔!



今日はストロベリー、ミルクを食べました。甘くて幸せな気分になるよ。毎日の楽しみにしよう。