IKEA | 宮ねぇの「お安い御用!」

IKEA

自宅に戻ってきました。


ゴールデンウィーク最終日は、新横浜からシャトルバスに乗ってIKEAへ。久しぶりだなー。新横浜の方は初めてです。



ランチ!早めな時間ですがかなりの人!!ゴールデンウィーク最終日ってこともあり家族連れがたくさんです。



カレーと唐揚げ、プリッツェル、ジャスミンティー。全部で1000円くらい。カレーは懐かしい優しい味。美味しかったです。



IKEAは10年ぶりくらいかなー。いつも船橋の方に行ってました。

家具屋のディズニーランドかと思うくらい賑わってる!ベッド、椅子、ぬいぐるみコーナーなど、どのセクションにも冒険いっぱいの子どもたちが走り回ってる!びっくりした。


インテリア好きのわたしはとっても楽しいな。夢が広がるなー。



しかもリーズナブル!可愛いね。



クローゼットが欲しくて見ていました。いろいろカスタム出来るのですね〜知らなかったです。天板のカラー、取手など選ぶことができます。



ライトも欲しいものあったけど、いつも衝動買いするとだいたい失敗するのでやめました。



広いなー!見ているだけで面白い。



アロマキャンドルだけ買って帰りました。すごい人と広い敷地でちょっと疲れたー。スタバで一休み。

ゴールデンウィークは楽しかったです!



昨日は彼の友人の個展を見に行きました。一年間の間にたくさん描いています。力強い作品ばかり。



鋭い知性感性の表現力。芸術って終わりがない。





凡人のわたしは綺麗な色だった紫の絵がよかった。

繊細なグラデーションがナチュラルで、見ていて飽きない。



画廊の隣にあった純喫茶で彼とパフェを食べて帰りました。



この時パフェ食べたのに、夜もアイスクリームを食べました。このアイスおいしー!めっちゃメロン!!

ダイエットしなきゃなーと言いながらアイスかじってる!



今日は部屋を片付けます。皆さまよい一日をお過ごしください。