スタバでお誕生日会 | 宮ねぇの「お安い御用!」

スタバでお誕生日会

ヤンクミ夫妻とスタバで待ち合わせしました。
外国でたまたまタイミングよく友人と会えるなんてなんかロマンチックだな!



無事、合流することができました!面白いなー。単純に嬉しかったな!気がつく女子代表、ヤンクミ選手から誕生日プレゼントにお花をいただきました。嬉しい!ありがとう。さすが代表だ。



嬉しくてはしゃいで写真撮っていたら、トールサイズいっぱいのアメリカーノを一気にバッシャー!!って全てこぼしたわたしです。


このあとね↓すんごい派手に。最高のお誕生日会よ。



ほんと、情けないわぁ。コーヒーで染まったシャツ、そしてパンツまでびしょびしょ!ヤンクミからおっちょこ亜紀子と命名されました!!ほんとそれ。

みんなで拭いてくれて、ご迷惑をおかけしました。ごめんねーみんなに会ってすぐになんてことをー。


韓国友人とヤンクミ夫妻と日本にいるみたいな会話が面白かったです!旦那様パートナーくんととても雰囲気が合っています。リラックスができて、あっという間に時間が過ぎました。


バカなことも当たり前のようにみんな付き合ってくれる。いい歳して、しかもさらに歳を重ねた日にこれ。





もう真面目にいきることやめたんだー。魂まで歳取りたくないし。

今日は最高のお誕生日を過ごすことができました。全てに感謝です。

ヤンクミ、パートナーくん、到着後すぐ疲れているところをありがとう。残りのソウル目一杯楽しんでねー!また日本でも会おう!