お買い物 | 宮ねぇの「お安い御用!」

お買い物

韓国に来ています。

お誕生日は韓国で過ごしました。




まず、皮膚科に行き、顔の手入れして友人とランチ!



ランチ値上げしてたなー

観光客もたくさんいて、普段の明洞に戻りましたね〜



ランチ後、鍾路の貴金属通りでアクセサリーを買いました!自分お誕生日プレゼントを探しに〜

日本より14金のアクセサリーがお安く買えます。韓国では18金より14金がメジャーみたい。可愛い〜見てるだけでテンションあがるー!



いろんな種類があって迷うなぁ。



イヤリング2つ、リング1つ購入〜

ほんとはあと1つリングとネックレスが欲しかったけど、予算オーバーになり、迷って予算内におさめました。欲しかったなー!



リングは華奢な細いラインで、ブラックのキラキラストーンが入ったタイプ。



イヤリングはコイン型です。イヤリングとネックレスのセットで、コインのペンダントがついたネックレスも欲しかったけどネックレスがお高くてイヤリングだけにしました。何百万円持っていって爆買いしたいわー。



こちらはリング(フープ)のイヤリング。揺れるタイプがよかったので、オーダーして作ってもらいました。リングの大きさ、幅の太さなどリクエストしてオーダーメイドします。日本だとなかなか難しいですね。受け取りまで二時間待ちます。



待っている間に友人とカフェへ。かなり人気店で待ちました。





リノベーションされた伝統的な韓屋のカフェです。



お洒落な雰囲気ですね〜



パンも美味しいって有名みたい。



いい風が吹き抜けて気持ちいいなー。



席から見える景色です。庭みたいな感じ。



意外と広い。



友人がお誕生日ケーキでブラウニーケーキを買ってくれました。ありがとう!

ケーキもパンも美味しかったなー



お誕生日だったので全てご馳走してもらい申し訳なかったなー


インスタに載せました!とてもゆっくりした楽しい時間が過ごせました。



インスタを見ていたらあいのりメンバーヤンクミが韓国にいることを発見!!速攻で連絡しました!後で合流しました。