神戸 | 宮ねぇの「お安い御用!」

神戸

昨夜、自宅に着いてたっぷり睡眠をとりました。睡眠は大事だなー。回復した!!

朝は友人にもらった可愛いコーヒーを飲みました。



お洒落なパッケージだね!開けたくないなー、もったいないくらい。



引っ越しして三か月くらいでやっとレンジの置き場ができた。ずっと床に置いてました。高めの作業台です!



スッキリしたなー。シンプルで気に入ってます。



朝は歯のクリーニングに行って、彼と少しお茶しました。連休に彼と遊ぶ予定だったけど事情があって遊べなくなった!!まぁ仕方ないなー。すごい謝ってたね!



昨日は神戸で東京の友人と会いました。好きなバンドの追っかけで関西をまわっています。お洒落な趣味だよー。靴もしっかりドクターマーチンでした。


次の日は映画、マリオを観ました。

まぁまぁかなー。子ども向きかな。スラダンとコナンの方がわたしは面白かったです。でも、絵が綺麗で躍動感がありました。幼少時代、スーパーマリオのゲームをやっていたので懐かしかったな。またやりたいなー。ピーチ姫が可愛かったのとクッパのピアノが上手でした。



スタバでのんびり〜

メリケンパークスタバです。



ブラブラとウィンドウショッピング!!マリメッコとadidasのコラボ可愛かったな。



北野異人館のスタバは人がたくさんで入れませんでした。平日がいいね。



メイン通りを外してカフェを探します、

リオコーヒーに入りました。



可愛いカフェ。コーヒーも濃くて美味しかった。ゆっくり過ごせました。



仕事のことばかり調べて頭がクラクラしました。

今不動産のことで売却のタイミングをはかっていて、いろいろ情報収集しています。



神戸牛の格付けのポスターが貼られていた。

神戸牛はブランドですねー。聞いた話では牛をマッサージしたり音楽を聴かせたりしてリラックスさせて、贅沢とケアをして良い肉を育てるらしい。すごいなー!!だから神戸ビーフは最高級なんですね。誰かご馳走してくれないかなー。



皆さまよいゴールデンウィークをお過ごしください。健康には気をつけてくださいね。