高松駅スタバ | 宮ねぇの「お安い御用!」

高松駅スタバ

早朝帰国してすぐその足でジムで泳ぐ。スッキリしたー。そのままスタバへ。
彼もマリンライナーですぐに岡山へ帰りました。
午後からお仕事。

作業のように旅行をこなし、日常に戻ります。

高松駅のスタバはオープン初日!!


まぁ、お客さんは普通にいて、いつもと変わらないスタバって感じ。広くも狭くもない。

オープニングだし、なんかやればいいのに(セレモニーっぽい飾り付け一切なし)


お昼ご飯は、ブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ。



バニララテとよく合いますな。
足りないねー。ま、韓国でよく食べたからここは我慢するー。

トレーが新しいね。


さっきまでソウルいたのに。。

今回は初めて、最終日だけ空港の近くに泊まりました。朝早いからねー。
意外と賑やかで、早朝便の人が泊まってるからか、24時間営業のお店もいくつかあります。


サムギョプサルのお店へ。
ここも24時間営業。


明洞ならば1時間早く起きなきゃいけないけど、空港に近いから少し多く眠れた。アリですな。
すっぴんのままシャトルバスに乗り込む〜


事前チェックインをしていたので、カウンターに行かないでそのまま出発ゲートへ。
初めてのチケットレスだったけど、大丈夫でした。スマホに記載された搭乗券を提示します。


アメックスのプライオリティカードを使ってラウンジへ。
仁川はいっぱいラウンジがあるね〜


味付けは薄味で全て美味しかったです。少し白ワイン飲んじゃった。シメはティラミスとコーヒー。


韓国コーナー(キムチ)も小さくありました。


今回の旅は彼の遅い夏休み。
楽しんでもらえたかな??

とりあえず、ホンデ(弘大)にある、彼の大好きなジョーダンのショップに行き、オリジナルTシャツを作りました。


ジョーダンのみのショップは韓国初めてで、限定商品があったり、カスタムグッズが作れます。


カスタムオリジナルTシャツはサイズとカラー、そして何種類かあるプリントしたい柄を選びます。



プリントの位置や入れたい文字、数字のサイズを指定します。
翌日に出来上がり!!

これは嬉しそうだった。
世界で一枚しかないジョーダンTシャツ!!


彼はいつも忙しいので、なかなかゆっくりテレビを観る時間がありません。

ジョーダン関係のYouTubeをクロームキャストに接続して、ホテルでゆっくり観覧。

喜んでもらえてよかったー!

また行こうね〜。お疲れ様でした。