フォーク | 宮ねぇの「お安い御用!」

フォーク

やっと、夜中に論文を提出しました。
と、言っても進捗状況の論文ですが。
しかし、けっこうかかりました。

終わったー!と思ったら、ページ数を入れ忘れたり。
wordに似たマックのpagesというソフトを初めて使ったので、ページ数を入れ方がわからない。
また、調べました。やれやれ。

論文書きながらの昼ごはんは、この前北京で買った日清のカップヌードルでした。
海老味かな。

あー、まずい。日本と味違うんだねー。
味が薄い。麺もイマイチ。はりきって完食。

受験生みたいなお昼でした。

{F0059B31-CAD4-47D8-9371-320FCD9FA552}

まず、いきなりのフォークにびっくりしたし。

スープの粉だらけのフォーク。何が入ってんのかと思った。

{98F05F0A-2413-4258-B05E-DD712FE94256}

調べると、中国は日清関係なく、カップ麺にはフォークが入ってるみたい。

お箸で食べましたが。

{07D253E2-744B-492E-A41D-0B6909C90ED8}


移動に買った雑誌phpスペシャル。
小さくて軽くてお安いので、ちょっと読むにはいいね。
お昼ご飯食べながら読んでいました。

{E5C2F4E7-9AB1-4635-84E1-6DDCADC70F4B}

幸せの四つの力。

1.やってみよう
2.ありがとう
3.なんとかなる
4.ありのままに

が幸せになれる力だそうです。



幸せを求めて、宝くじ買って(やってみよう)、当たりますようにって、神様に感謝して(ありがとう)、有り金はたいたけど、なんとかなるわ、って開き直り、ありのままの生活を送っても、これに関しては、幸せにはなれないみたいです。

{0142FE76-745C-40CD-A866-5A1871F134B9}

わたしは、とりあえず、論文が間に合い(15日〆切)ホッとしています。