海苔巻き | 宮ねぇの「お安い御用!」

海苔巻き

ソウルに到着しました。
高松からLCCであっさり行けるので楽チン。
近くて安いし。空港も人が少なくてぜんぜん並ばなくていい。
今まで、羽田や成田まで行ってたことがありえないくらい楽。
簡単に異国の気分が味わえます。


ホテルで論文を書くので、ホテルで過ごす時間が長い予定。
ゆったりしたダブルにしました。

{079593E9-6BC1-40DB-8A57-CF34119EDD77}

シンプルな部屋です。
今回の決め手は、ちゃんと背もたれのある椅子があること。論文書くためにね。

韓国のホテルは、簡単な感じの背もたれのない椅子になる可能性が高いのです。
背もたれがないと疲れます。

ちゃんと調べました。

{C6F40418-81F0-40E5-832E-A1A880ECE185}

お腹空いて、下のセブンで買ってきた海苔巻き。

{732C7515-2475-4352-9F95-31A13B899828}

なんと二種類入り!
これはなんだか得した気分ですね〜

{EAAE1370-C21E-4295-96A9-16D87ED4AB85}

日本にもあってほしいなー。
コンビニの海苔巻きおいしい。

{F51EE26E-4E07-4247-B602-90E084AF890A}

韓国行くと必ず一本は飲むI'm Real。
ブルーベリー味飲むヨーグルトにしました。
いっぱい種類あるからいつも迷ってしまう。


{97875322-BBAC-4BC3-9204-D6EE85A7B2B4}

韓国料理が楽しみ〜
やっぱり、ふら〜と行く異国は楽しい!

しかし、論文の文献が6冊!パソコンもあって重過ぎ!!
とりあえず着いてホッとしています。