マロンタルト | 宮ねぇの「お安い御用!」

マロンタルト

夜、徳島に着きました。
二週連続の徳島県!
リベンジの阿波どり。

初めて食べましたが、柔らかくて皮がカリカリ。
美味しい。

{97A663FC-788C-47F4-9E64-D088BDB80F08}

ホテルには大きなツリー。
クリスマスカラーの椅子。

わかってますよ。1年が早いということは。

{BA4C7DA7-E394-4F0E-90D9-6FAB01EB8F6B}

今日は、風が冷たくて、マフラーを巻きました。
この前、ニューヨークでお安く買えたカシミヤマフラー。
カシミヤは一度身につけたら、温かくて他が使えない。
マフラーは飽きがこないから、限界まで使う予定。

{F3C2C4D2-C6BE-469B-92B3-43D43F04C0BD}

徳島はとってもいい天気で、空気が澄んでいて、遠くまで道が見える。

{8554FF3A-AF2E-43BD-B266-243FEE66919D}

となりには眉山。
ロープウェイがあるみたいで、市内が一望できるらしい。
次回のリベンジ決定!

{31D90203-CFA4-41FB-B9C1-3C1E054AFCE9}

スタバに到着した。
こちらも初めてのマロンタルト。
甘すぎず、いい感じ。コロコロと栗が入っています。


{6C07A7B7-FA5D-4083-901F-5BE8404292D5}

最近本屋で立ち読みしていたら、無性にやりたくなった穴埋め英語。

ガンガン間違える。

{5327B644-F90A-4A53-8E63-37069D999817}

{EA8362E8-2B2D-40AC-A7C0-6FA44E05D5B7}

もちろん、赤い下敷き付き。
受験生の時、やったよね。

{E76D4582-001E-48E9-B5BF-CD4D919D3870}

意外と面白い。
適当な独学だから、今まで嘘っぱちな英語ばかり使っていたからね。