ひまわり | 宮ねぇの「お安い御用!」

ひまわり

成田ゆめ牧場へ。

6時半に出て、現地に9時くらいに着きました。スローライフな一人旅。
電車に揺られ文献を読みながら~
なかなか貴重な移動時間。

約2時間揺られます。



迷路になるくらい、ひまわりの道が続きます。



7万8000本!圧巻でした!



一面イエロー!朝も朝焼けがイエローでしたね。イエローは気分が晴れますね。






すごーい!ひまわりってなんかパワーもらえるなー

朝一できてよかったー!



動物ともふれあえて癒されます。


ぶたさんの行水はちょっと狭そうでした。


動物臭さがなーんか、郊外に来たってかんじ。やっぱり動物好きだなー



森の中で休憩。
涼しいし風が気持ちいいー!
文献もいつも眠くなるけど、スラスラ読めます。
たまには環境変えるのもよいね~

斎藤孝先生の本、おもしろい!読みやすい!小難しいと眠くなりますから。

「天才の読み方」

天才は、「さまざまな工夫を徹底的に積み重ねて自分のスタイルを作り上げ、それぞれの世界で必死にやってきた人」らしい。
とにかく、自分のスタイルをつくっていくことが大切みたい。




ビール飲んじゃった!



朝から何も食べてないからチーズグラタン!



こちらの牧場で搾った牛乳!チーズがフレッシュでよく伸びるー!ああ幸せ。

こんな濃くて美味しいグラタンは久し振りだー



さ、手作りパン、手作りバターを買って帰ろう。
無料シャトルバスは助かりますね。