朝焼け | 宮ねぇの「お安い御用!」

朝焼け

今日もあまり眠れなかった。
論文をスタバ閉店間近まで見直し、頭がさえたままベッドに入り、なかなか眠れません。

4時半にロールカーテンの隙間から黄色い光が見えました。
外に出ると、綺麗な朝焼け。

加工なしです。



一瞬で空の表情が変わる。すごい迫力でした。



なんだかラッキー。いいものを見せてもらいました。空が一面イエロー!ブルーとのコントラストがまた美しい。
早朝の知らない世界を垣間見た感じ。

5時半から活動しています。今から電車に乗って違うイエローを見に行こう。

モンスターエナジーを飲んで、眠気を吹き飛ばして~
モンスターはブルーが個人的に好み。