日本橋 | 宮ねぇの「お安い御用!」

日本橋

日本橋へ。
昭和西川のファミリーセールへ。




掛け布団を買いました(4割価格)
お安く買えてよかったー!

冬が楽しみになった。

コレドでランチしました。漬けマグロ、アボカド丼。
久し振りにちゃんとしたご飯を食べました。

ずっとダイエット食でした。
おいしかったー!



北欧家具のお店「イルムス」
やっぱり北欧のものはシンプルで可愛いですね。
ずっと狙っている花瓶は、セールじゃなかった。いつか定価で買うしかないな。



マンダリンのスイーツが美味しいと聞いていたので、エクレアを食べました。

金魚が夏らしい。可愛いですね~
クリームはマンゴーでした。幸せな時間。






今日は寝不足です。
いろいろ考えていたら眠れなくなり、3時から5時くらいまで寝たかな。

今日は休もうと思います。