天王洲アイル | 宮ねぇの「お安い御用!」

天王洲アイル

ナイキエンプロイストアに行きました。
ここで買うとすべて半額で買えます。

関係者の知り合いがいないと入れないため、
以前からお願いをしていました。

お願いしたのは、ナイキやその他ブランドの記事を書いてるライターさん。
ありがとうございます!

いつも行きたい人をまとめて連れていってくれます。今日は8人で行きました。



すごく楽しい方です。



このあたりはお洒落ですね。
ウォーターフロントのお店が素敵。



水辺のお洒落スポットが非日常を味わえそう。



宿泊所っぽい。
プカプカ浮いてます。



みんな気持ちよさそうにビール飲んでます。



今日はそんなに暑くないからテラスもいいですね~


軽くT.Y.HARBERでランチしました。



ビールとカルパッチョ。



この辺りは夜も雰囲気よさそうですね~

ナイキでは、いい買い物ができました。
短パンや羽織、ジム用のものなど~



夏だなー
最近セミが鳴き出したしね。







サンダルは軽くて楽チン。海行かなきゃ。