外苑前 | 宮ねぇの「お安い御用!」

外苑前

お友達と外苑前でランチ。
外苑前は表参道と近いけど、表参道と比べると人も少なくて落ち着いてますね。
お洒落なお店も多いです。

スパークリングがシュワ~!
暑かったので一気に爽やかな気持ちになりました。

自家製酵素ジュースはにんじんにしました。
にんじんは苦手だけど、あえて飲みましたが飲みやすかった!

前菜はカッペリーニです。



素敵なワンプレートです。
見た目も綺麗です。フォカッチャ、リゾット、サラダ、ビスクのスープ、キッシュ、牛肉ワイン煮込み、マカロン、食後に紅茶!

盛りだくさん!美味しかった~キッシュがとくに求めてた味でした。



近況報告です。彼女は仕事が充実していて、オーラがキラキラしていました。

いろんな話を聞くのは面白いです。



しかも、お友達が、先月わたしが誕生日だったのでご馳走してくれました。
ありがとう!いろいろ探して予約もしてくれて。嬉しいですね。


食後は移動してカフェへ。
ケーキセット、どのケーキにするか迷いました。






お友達のケーキ!



崩したくないくらい綺麗ですね~


わたしのケーキ!リンゴがゴロゴロ入ってラム酒がきいたケーキ。
至福な時間です。





今日はありがとう!
サプライズなお誕生日ランチでした。