エピ | 宮ねぇの「お安い御用!」

エピ

がっつり泳いでランチはパンオスリール
エピにしました。
ここのパンは美味しい。天然酵母のかためのパンに、塩味のベーコン、カリカリのチーズのバランス最高!

エピはフランス語で「麦の穂」って意味らしい。



今日はのんびり、AKBの総選挙を観ています。みんな可愛い!
でも、みんなライバルだし、プレッシャーあるし、大変だろなー

最近、アイドル殺傷とかよく聞くし、こういった社会はちょっと昔より危なさも感じますね。



ちょっとスタバ行こう。
総選挙、夜までやっているみたいだし。長いですね~すごい枠取ってますね。

皆さん、外出は日焼け対策忘れずに。