市場 | 宮ねぇの「お安い御用!」

市場

皆さん、ブログに遊びにきて頂きありがとうございます。

Wi-Fiがなかなか繋がらないのと時差で、変な時間にアップしています。すみません。



クロアチアとはこんな場所にあります。

わたしは今回でちゃんと場所を知りました。
イタリアが近いですね。
いろんな闘いを経て独立しました。







お寿司を食べました。やっぱり日本食は美味しい!

普通に美味しいです。外のカフェで食べました。



市場に行きました。クロアチアのハート。「リツィタル」

ハートの真ん中に鏡をつけ「私の心にはいつもあなたが映っています。」という告白に使われたみたいです。

リツィタルハートは、もともとザグレブなどクロアチア北部に伝わるお祝いごとにかかせないお菓子。
街中ハートのモチーフであふれています。






海が近いので、貝のアクセサリーもよく見かけます。




木のおもちゃ。



ソーセージ。


お決まりのチーズ。



市場は活気がありますね。














市場は歩くだけで楽しいです。









(^_^)v