ホテル | 宮ねぇの「お安い御用!」

ホテル

東京に到着!1時間半だから近いですね。


郡山のホテルはとっても自然いっぱいでした。

山の中です。



温泉なので何度もお風呂に入りました。

ホテルの周辺は、今がまさに満開の紫陽花が綺麗!



空気も美味しい!
雨が降っていましたが、紫陽花には雨が似合います。



お部屋もリニューアルしたばかりなのでピカピカです。

お部屋のお風呂も温泉です。外を見ながら入れます。

大浴場は露天風呂が2つありました。(わたしは露天風呂好き)





彼はずーっと、学会でお勉強でした。お疲れ様でした。

私はお部屋で一人ですが、温泉と読書でのんびりさせてもらいました。


駅の近くは、何千人ものドクターでホテルは満室だそうです。

私たちはレンタカーを借りて、ちょっと離れた場所に決めました。
せっかくなので温泉宿を選んでよかったです。




野菜もフレッシュで、甘いし、みずみずしい。




宿の方々も、とても親切で、笑顔と気遣いに「おもてなし」が安心感を与えてくれます。


大自然も満喫できて、時間の流れがいつもと違いました。

やっぱり温泉はいいですね~かなりリフレッシュになりました!

楽しかった~!



forest バン 源田
024-957-2320





(^_^)v