今、話題の「佐川男子」に会える! 佐川男子7名の握手会&撮影会が決定!!


ブルーのシマシャツに身をつつみ、颯爽と街を駆け抜け荷物を届けてくれる、佐川急便のセールスドライバーた..........≪続きを読む≫


なんと!?


佐川急便のドライバーさんは確かにカッコイイなぁと思っていましたが、まさか握手会と撮影会があるとは驚きました。前から佐川男子という言葉は聞いていましたがそこまで人気になっていたんですね。


個人的には佐川急便は常に走ってて「いいねー!」と好印象だったんですが、なにやら一般的には宅配としてはあまり良い印象がないみたいです。時間が滅茶苦茶だとか色々と。


うーん、知りませんでした。

では今日も都内分譲マンションを取り上げてみますね!

--------------------------------------------------------------------


星空基本情報


『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!

●アクセス



東京都八王子市大和田町6-3-29 徒歩18分




●最寄り駅

JR中央本線「八王子」駅 徒歩18分

京王線「京王八王子」駅 徒歩15分


●販売価格

3,120万円~5,200万円






星空間取り・室内イメージ


『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


7タイプ間取りがある中で最も一般的な間取りの1つを選んでみました。


まず眼に入るのはなんでしょう。2mもあるバルコニーでしょうか?

2mあればベランダガーデニングも十分できそうですね!水道もひかれているようです。地味に嬉しいのはキッチンからもバルコニーに直接アクセスできることですね。一時的にゴミを置くこともできますしね!


キッチンから洗面所へも直接行けますから、洗濯物を干すために一直線でバルコニーへ向かうことができます。これは有難いですね。そして洗面室に二つ扉がついていますから廊下とあわせて回廊になります。これは便利!



そしてリビングに面した洋室にも二つ入り口がありますね。

個室として洋室3を使う場合リビングからのみの入り口になると少々使い勝手が悪くなりますから、2箇所の入り口は助かります。


更にありがたいのは収納の多さではないでしょうか。

廊下に2つ、キッチンに1つ、各部屋に1つずつのクローゼットが設置されています。

個人的に相当好きな部屋かもしれません。

『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


リビング・ダイニングのイメージがこれのみだったので間取りが違いますが、だいたいこのような雰囲気です。床の色は淡い明るめ、カーテンレールも天井まであるので良いですね!


星空アクセス


『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


見ての通りですが、立川まで10分、三鷹、吉祥寺も近いですね。

23区内へはそれ程アクセスが良いとはいえませんが、ほとんどを立川で完結できるのでそれ程問題ではないのかなと思います。



星空設備・仕様



●天然温泉

『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!

さてこの分譲マンションの目玉と言っても過言ではないと思います、温泉!


勿論天然の温泉で、朝風の湯と言います。

上の画像は和風タイプですが、アジア風の露天風呂や、内風呂、サウナと最早旅館並です!


あ、残念ながら無料ではないみたいです。

といっても大人200円子供100円と格安です。いいですね~。

たまに「ちょっと温泉行ってくる」と言って温泉にも簡単に行けます。ただ、どの程度混みあうのか気になるところです。それに同じマンションの方と一緒に入るので気まずい人は気まずいかもしれません。逆に良い交流が持てて友人ができたりする可能性もありますね!


23区内には難しい八王子ならではと言ったところでしょうか?


●フィットネス


『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


なんとシンプルではありますがジムまであります!

ちなみに1時間100円です。もうすこし設備が充実しているといいかな?とも思いますがあるだけで羨ましいですよね。

●クリニック

『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


なんと病院まで同じマンション内に!仁和会総合病院によるクリニックの運営です。

ちなみにこのクリニックはマンション外の方も利用します。

ただ、すぐ近くに医療施設があるというのはとても助かりますね。

とくにご老人には便利ではないでしょうか?

●保育園

『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!

そしてさらに保育園。

月極保育と一時保育でお子さんを預けることが可能です。

これまた助かりますね!



クリニックと同様にマンション外の方も利用できるそうです。


●その他共用施設

ラウンジ、キッズルーム(集会室)、スタジオがあります。

スタジオも実はすごくてドラムやグランドピアノ、シアターシステムをヤマハがコーディネート!

もちろん防音対応しており、楽器演奏から映像鑑賞までたのしめます。



スタジオ利用:500円/時間

シアター利用:150円/30分



●住戸内設備



共用施設のあまりの充実ぶりに今回は住戸内設備は簡単にご紹介しますね。



ディスポーザー、浴室暖房乾燥機、TES温水式床暖房、防犯窓センサー、24時間有人・機械管理、宅配ロッカー、非接触キー、人工大理石カウンターなど多数。





星空周辺環境


『元不動産屋』河野雅彦が5分で都内分譲マンションをご紹介!


●スーパー、お買い物





・グルメシティ八王子大和田店・・・200m/徒歩3分


・そごう八王子店・・・1460m/徒歩19分


・八王子東急スクエア・・・1330m/徒歩17分


・京王八王子SC・・・1160m/徒歩15分




●教育機関





・市立第十小学校・・・50m/徒歩1分


・市立第五中学校・・・980m/徒歩12分


・南多摩高校・・・1020m/徒歩13分


・首都大学東京・・・2240m/徒歩28分





googleマップで見ると解るんですが、


スーパーも恐らく1件のみですし便利さはあまり無さそうです。


車必須ですね。





そしてなにより八王子駅まで徒歩22分。


もうマンションが充実しすぎているので引きこもってしまいそうです。