東海道蓋散歩 水口~草津 その5 あんなぼうや こんなぼうや あかんやつ おやじギャグ | 東京蓋散歩 ~マンホール巡り~

東京蓋散歩 ~マンホール巡り~

マンホールや消火栓などの蓋、特に地味蓋を中心に観察しながら歩きまわります。タイトルとは裏腹に都外出没頻度も高いです。

USAな衣装と思ったら裏は

あかんやつ

 

あいさつ大きな声で。 空白が気になります。

 

派手なメイクと衣装。親の顔を見てみたい。

 

心なしか消火栓の丸蓋でさえ派手に見えてきた。

 

と、ここで街道らしく落ち着いた大きな建物。

 

「旧和中散本舗」薬屋さんだったようです。「根本梅木 本家ぜさい」

「郵便新聞差入口」

 

栗東町の水道蓋各種。止水栓がちょっと渋い。

 

セクハラベンチ (違う)

 

東経136度子午線越え

 

いろんなお友達。この黒いのは誰?

 

三菱かつらエンジン。 頭に被るの?

 

抜けてから元気になっても...

 

バツテリー自販機。

 

唐突なフグを見上げながら海無し県をもう少し。

 

よかったらポチっとお願いします。↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マンホールの蓋へ
にほんブログ村