東京熊本県人会「第4回チャリティコンサートの御礼」 | 東京熊本県人会 事務局Blog

東京熊本県人会「第4回チャリティコンサートの御礼」

「第4回チャリティコンサートの御礼」

719日(金)に「第4回熊本復興支援チャリティコンサートin東京」を

四谷区民ホールで開催いたしました。昨年を上回る360名を超える皆様の

ご来場をいただき、盛会となりました。

毎回、いただきました入場料から会場費等の経費だけを差し引いて義援金として

熊本県に贈っております。今回は昨日(21日)、蒲島知事が上京されてお会いする機会を

得ましたので、当会林田会長から直接蒲島知事にお渡しいたしました。

熊本地震から3年以上経過しましたが、復興はまだまだ道半ばです。当会としましては

これからも支援を続けていきます。引き続き、ご協力を賜りますよう、お願いします。

 

事務局長  守田明法