事務局からのお知らせ!熊本地震復興支援募金活動の御礼 | 東京熊本県人会 事務局Blog

事務局からのお知らせ!熊本地震復興支援募金活動の御礼

「募金のお礼」

連休前に告知しておりました熊本地震復興支援の街頭募金を54日と5日の二日間

実施しました。当日は理事の方、ヒゴモンズクラブの方、呼びかけに駆け付けていた

だいた方等も参加ご協力いただきました。ありがとうございました。

また、活動を知ってわざわざ募金をしに来ていただいた方もおられました。ありがとう

ございました。皆様の善意で二日間合計で400,182円の募金が集まりました。

近日中に熊本県にお届けします。

すべての皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

事務局長 守田明法