今日は久しぶりに小顔矯正の施術例をお見せ致しますね。

(※結果には個人差がございます。)

 

こちらのお客様はエラ、フェイスライン、ほうれい線、面長、目の上のたるみがお悩みでした。

 

目にラインを入れているのでわかりにくいと思いますが、本当にお若く見えるようになりました。年齢は教えられないですが、お肌もきれいになり、施術した私も嬉しいです。

 

お悩みの所のエラ、フェイスラインがスッキリしていますね。

アゴを奥の方に入れながら、エラの角度調整、振骨小顔矯正をし、アゴを短く見えるようにしていきました。

 

目の上のたるみも消え、パッチリと開くようになりましたが、ラインが入っていて見えないですよね・・・。

目の上のたるみは胃腸が弱っている時に出る可能性もありますので、よく噛んだり、温かいものを食べましょう。

 

こちらのお客様は大量にお酒を飲んでソファで寝てしまう時があるそうです。

不安定な場所で寝ると首を痛める可能性もあるし、顔が歪む原因になるかも知れませんので、きちんとベットで寝てくださいと指導しました。

 

これから忘年会シーズン!

 

お酒を飲む機会が多くなると思います。

 

寝る時はきちんとベットか布団で寝ましょうね。

 

あと、お化粧を落とすのも忘れずに!

 

 

振骨小顔センター

http://tokyo-kogao.com/